トピックス

自社運営のお客様対応コールセンタで AI自動チャットの運用を開始

トピックス

2020.08.01

お客様のご要望に応じてAIエンジンを搭載した自動チャットのサイトURLをその場でお客様の携帯電話にショートメールサービスで送信し、素早くワンタッチでご利用頂けます。たとえ災害時などお電話が混み合った場合にも、お客様への対応を極力スムーズに行うことが可能となりました。

自社運営のお客様対応コールセンタで AI自動チャットの運用を開始 自社運営のお客様対応コールセンタで AI自動チャットの運用を開始

AI自動チャットのサポートによるお客様コールセンターの充実化

お客様のご要望に応じてAIエンジンを搭載した自動チャットのサイトURLをその場でお客様の携帯電話にショートメールサービスで送信し、素早くワンタッチでご利用頂けます。たとえ災害時などお電話が混み合った場合にも、お客様への対応を極力スムーズに行うことが可能となりました。