トピックス
自社運営のお客様対応コールセンタで AI自動チャットの運用を開始
トピックス
2020.08.01
お客様のご要望に応じてAIエンジンを搭載した自動チャットのサイトURLをその場でお客様の携帯電話にショートメールサービスで送信し、素早くワンタッチでご利用頂けます。たとえ災害時などお電話が混み合った場合にも、お客様への対応を極力スムーズに行うことが可能となりました。
AI自動チャットのサポートによるお客様コールセンターの充実化
お客様のご要望に応じてAIエンジンを搭載した自動チャットのサイトURLをその場でお客様の携帯電話にショートメールサービスで送信し、素早くワンタッチでご利用頂けます。たとえ災害時などお電話が混み合った場合にも、お客様への対応を極力スムーズに行うことが可能となりました。