製品・サービス
管理サポート
製品・サービス
メーカー自身の手で管理サポート業務を行うことにより、つねに迅速で適切な駐車場管理を実現。北海道から沖縄まで日本全国対応可能です。
サポートエリア
事業地の最寄り提携先との連携により、日本全国(沖縄本島・宮古島を含む)を幅広くカバーするサポート体制を実現しています。
コールセンター(24時間・365日対応)
コールセンターには、専任スタッフが常時待機しており、駐車場ご利用のお客様からの問い合わせに的確に対応。必要に応じて、最寄りの提携先からサポートエンジニアを急行させます。また、遠隔監視システム、セキュリティカメラシステムなど、先進のサポートシステムを駆使し、お客様に迅速かつ質の高いサービスを提供いたします。
- 24時間・365日対応
- 駐車場ご利用のお客様との直接対応
- AI自動チャットでのお客様対応サポート(2020/08~)
- 障害対応
- 不正出庫管理(ナンバー認識システム)
保守
機器の定期点検を行うことにより、事故を未然に防ぎ、修繕費を抑えます。
セキュリティカメラの保守、画像処理、提出作業も実施しています。
- 機器の性能維持
- 故障、トラブルの未然防止
- 機器の修理交換
- 画像データの収集、提出
集金・清掃
売上金の回収、集計、釣り銭の補充、指定口座への振り込み、駐車場の清掃もすべて当社で行います。
- 集金業務代行
- 駐車券、ロール紙の補充
- 定期清掃
- 粗大ゴミ撤去